

わっ忘れてた訳じゃ(ry

台風の進路が大幅に変わったという話を友人から聞きました。
ソース付きの情報なのかどうかはっきりしませんが、学校が休みになるかと生徒学生の皆さんは期待半分でしょうか?
夜分遅くにこんばんは、皆様御機嫌如何?暇人です。

とくにネタもないので簡素に近況報告を。
祝、ブログアクセスカウンター18万9千突破!
19万HITが現実味を帯びてきて、20万HITが霧の中にぼんやりと見えてきたあたりでしょうか。
これもひとえに皆様のおかげ、本当にありがとうございます。
引き続き更新していきますので、このブログを閉鎖するその時までどうぞお付き合いいただければ幸いです。

閃の軌跡に関しては、本当にゆっくりと続けています。
wikiなどの情報を完全にシャットアウトして基本的に街を回り人に話を聞き、隠しレシピやクエストを出来るだけ回収しようと画策中。
ですので今2章をプレイしているのですがプレイ時間が12時間を超えました。
後々苦労するのも嫌なのでレベル上げを重点的に。
クリアするのはいつになることやら。
パッチを当ててのロード時間にはもう慣れてきました。
もともとがかなり長かったのでもうこれでもいいかなと思ったり思わなかったり。
メルマガとかでの公式の反応を見るに、パッチ自体は次また更新があるのかもしれません。
ほどほどの期待を込めつつ待つとします。

後は個人的な愉しみを1つ。
他の地域ではどうなのか知りませんが、私が毎週欠かさずに見ている深夜番組「月曜から夜更かし」が14日に2時間スペシャルをやるそうです。
ご自宅のテレビ欄を確認してもし同じ日に放映するようなら見てみては如何でしょうか?

以上、最後に簡単なステマをかましつつ今日の更新を締めます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
