

苗木「ボクは…………セレスさんが好きなんだ」 セレス「!?」

苗木「ボクは…………セレスさんが好きなんだ」 セレス「!?」

原作:ダンガンロンパ
希望ヶ峰学園第78期生
恋愛 シリアス

多謝、エレファント速報

忘れ物をしたセレスが教室に入ろうとしたら中から男子陣の会話が。
思わず聞き耳を立てるセレスの耳に衝撃の言葉が。

苗木「わ、分かったよ、言うってば!」
苗木「ボクは…………セレスさんの事が好きなんだ」


傍から見て丸分かりなレベルで意識しているセレス。
このままくっつくのかと思いながら読み進めていたのですがそうはいきません。
誘うセレスと断る苗木。
あのセリフは何だったのか?
彼は私のことが好きなのではないのか?
セレス以外の78期生と積極的に関わっていく苗木。
自分から誘ってみても断られる。
そのまま卒業、セレスは夢をかなえて城での生活。
執事を侍らせての生活、しかしどこか空虚でつまらない日々。
徐々に忍び寄る絶望。
はてさて、どんな結末になるのでしょうか。

ダンガンロンパの人気キャラ、セレスティア・ルーデンベルクとのSSを読んでみては如何でしょうか?
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
