

休講措置

毎週毎週台風襲来、講義が休講になるか否かチェックに忙しい暇人です。
皆様、御機嫌如何?

高校までは大雨、洪水、暴風警報で休みになっていたけどどうして大学は暴風だけなのかと。
そりゃ確かに警報発令のエリアはべらぼうに広いけれども大雨の中通学するのは大変なんだよ。
傘は飛ばされそうになるしジーパンは貼りつくし。
明日も近畿圏は大雨だそうで。
暴風警報が出ない限り行くしかないので出来れば発令されて欲しいところ。

絵についてはあまり触れられていません。
ネウロの文庫コミックの表紙を描きたいんですが。
通学の時には携帯端末に保存したSSを読んで時間を潰し。
閃の軌跡はエラーでセーブデータが飛んだのがよっぽど応えたらしくしばらくはモチベが回復しないでしょう。
誰か、オススメの二次小説やネット小説教えてください(懇願

最近は部屋が散らかってきたので少しずつ片付けてます。
某PCゲームがリメイクされる度に買っていたのですが、リニューアルパッケージの通常版がないのは何故?

とまぁ、ここ最近の近況を報告して記事を締めます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
