スポンサーサイト


学園祭

の時期となってまいりました(誤字に非ず )
秋の夜長にこんばんは、皆様御機嫌如何?暇人です。

久しぶりに代用PCから編集画面を通しての更新です。
アルコールが回っているのでタイプミスを連発しながら打ちこんでます。
さて、タイトルにもあるように学園祭の時期になりました。
私の大学も明後日から学園祭です。
お笑い芸人を呼んだり芸能人を呼んだりできるのも大学祭の見どころでしょうか?
構内でも板に文字を書いたり何かを組んだりと学祭の準備に追われているのを見ます。

・・・なんだか視点が教師のアレですが、特に何かに参加するつもりもないしこんなもんですね。
高校までの文化祭はなんだかんだでクラス単位で強制参加だったので当日はそれなりに拘束されていたのでその点は有難いです。
みなさんの通う学校はどんな感じなんでしょうか?
学校ごとの特色とかを比較して類似点や相違点を地域ごとにまとめてみたらどうなるのか少し気になります。
・・・ヒミツのケンミンshowの見すぎですか?
いいえ、月曜から夜ふかしの見すぎです。

アルコールのまわった頭では論理だてて文章を考えるなんてことができません。
普段からそんなことをやっているのかと言われれば否と答えますが、それでももう少しまともな文章を書き連ねると思います。
このままだと破たんしていくのは目に見えているので、今日はこの辺で。

次回更新辺りで今年の年賀状企画の告知を出すやもしれません。
企画が成立したらいいなぁと念じながら。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普段見てるだけですが大学の話がでたので
私の大学では大根売ってます。そして大根持って踊ってます。(知ってる人はこれで大学名が分かるかも)
あと自分たちで世話した豚が豚丼になっていたり、女装コンテストがあったりしますね

No title

ぬこ様

コメントありがとうございます。
やっぱり各大学毎に特色って出ますよね?
こちらは食べ物系の店が出まくってます。
女装コンテストはすごいですね、そういうコンテストとかを企画するのも愉しそうだと思いました。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
