あやつは生きているのか?

最近通学途中にクリスマス仕様に飾られた商店だったり地下街への入り口だったりを見る機会が増えました。
荒む心をブラックコーヒーで癒しながらこんばんは、皆様御機嫌如何?暇人です。

閑話休題。
ここ最近、とある友人とのやり取りが途絶えてしまいました。
単純にメールを無視されているのか、はたまた気づいていないだけか、それとも端末が壊れたか。
今度の土曜から京都で開催される花灯路に行こうかと思っているので一緒にどうかと思っているのですが。
土曜の講義は4時頃に終わるので、嵐山にはまだ明るいうちに行けると思うんですよね。
もし参加できたなら今回が初の参加ですから明るいうちにライトアップされる箇所を回って、ライトアップ前と後の違いも見てみたい。
そんな風に考えています。

最悪1人でも行くつもりではいますが、どうなることやら。
定期的に連絡がつかなくなる友人に生きてるよねと念を送りつつ、今日の更新でした。
土曜日に花灯路に参加出来たなら日曜日の更新で写真を公開できそうです。

短いですが今日はこれで。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示