

メタリックナノパズル

今日は本当に寒かったと思います。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日は講義をサボって友人と神戸三宮を徘徊していました。
LOFTやハンズ、喫茶店やルミナリエ。
途中で唐揚げをつまんだり店々を冷やかしたりとやりたい放題でした。

タイトルにあるメタリックナノパズルはハンズで見つけました。
後になってAmazonやドンキにもあることを知ったのですが。。。

閑話休題。
パッケージはこんなのです。

メタルシートなので正面から撮影したらお見苦しい姿を晒すことになるので斜めにしてます。
零戦のメタリックナノパズルを選んだ訳は、昨日飛空士を読んでしまったからです。

完成してから記事を作成すれば良かったのですが、帰ってきたのがついさっきなので時間的にも出来ず。
まぁ、こんなのに興味を持ち購入しましたよとアピールして今日の更新でしたと締めます。

それでは、また。

追記
2時間ちょいで完成しました。
売り場で一緒に売っていた専用台と一緒に。

パーツを曲げるにしても折り曲げるにしても角度とかを考えないとでした。
綺麗な円形にならなかったりしたらタブが綺麗にタブ穴に入らなかったりで。。。
何とか形になったかなと。
初めてで手探りでやりましたが、次にまた機会があれば経験を活かしたいものです。
メタリックな零戦、ニンマリしながら眺めます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
