スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ暇人の戯言を管理人ともどもご贔屓にして頂けるとありがたいです。
…と、新年早々皆が使うであろう定型文中の定型文を使いながら皆様御機嫌如何?暇人です。

今年もどこまで続けられるかわかりませんが、2日に1度ペースでの更新を続けたいしだいです。
そのため元日更新ではなく今日が新年最初の更新となります。

さて、年が明けてお前はいったい何をしていた?と聞かれると私は初詣に行ってきたと答えます。
年明け後の初詣、特に面白味もないですね。
ガキの使いを観終わって、そろそろ寝るかと思ってた時に友人からあけおめメール。
つい先日やったゲームの作中のセリフをもじって

「一緒に初詣に行こうぜ」

と送ったところ。

「どこに?とりあえず今から準備するわ」

と返信が。
今更ネタだったとは言えず、1時に初詣。
そのまま流れるようにマクドナルドに。
今年最初の飲食はマクドナルド、プレミアムローストコーヒーとマックナゲットでした。

そのあとは親戚一同にご挨拶。
夜は夜でちょうど1年前くらいに話題になっていたiPhoneを脱獄なしでONSってのを試してました。

Bc6ywzlCIAAwsZI.jpg

結果的に、対策がされたのかはたまたやり方が間違っていたのか複数選択は出来ませんでした。
が、キャッシュ上書きは出来たのでシークレットゲームを動かすことに成功。
ONSは基本的にPSPしか触ってこなかったので知識がなく、動画回りには手を付けていません。
そもそも再生できるのかな。

年が明けてもやってることは相変わらずだなと実感した、そんな1月の初頭でした。
今年が皆様にとってより良い年となりますよう祈っております。
また、昨年の年賀状企画に参加していただいた方には感謝を。
続々と届いてますし、届いたよ報告もいただいております。
今年も何事もなければ実施すると思いますのでその時はよろしくお願いします。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
