少々記憶を飛ばしましたが何か?

ガチです。
皆様御機嫌如何?、暇人です。

とうとうテスト期間に入ってしまいました。
今週は入試がある関係もありまして月曜、水曜、金曜の5限に試験があります。
それぞれの間に1日休みがあるのはありがたいですね。
今も近所のマクドナルドにこもって明日の試験の対策プリントをいそいそとやってます。

閑話休題。
というわけで今日は休みだったのでネタも特にないので昨日ぶっ倒れたことを記事に。
昨日の試験は人事労務管理論。
全部で15題、5択の中から解を選択するというものでした。
論述形式の問題などはなかったのできちんと講義に出席してテスト対策をしていたなら直ぐに終わるようなやつでした。
・・・サボりまくって対策してなくても5択の中から解を選択するだけだからあっという間に終わるんですが。
とにかく試験を受けて20時位に帰宅。
特に疲れたとかもなかったんですが寒かったのもあり焼酎をお湯割にしてさっさと寝ようと、そんなことを考えながら夕飯してました。
夕飯を片付けてお湯を用意しようと立ち上がった時、唐突に耳鳴りと立ち眩みがきましてそのまま記憶を飛ばしました。
一部を見届けた身内の証言曰く、立ち上がったかと思うとそのまま棒立ちになり受け身も取らずに倒れたんだとか。
肩と頭から床に倒れ、跳ねた足でストーブを蹴り倒しそれは凄かったと。
直ぐに座り込んだので駆け寄ると唐突に頭を前後に揺らしだし、これはただ事じゃないと思ったそうです。

・・・が、肝心の私が全く覚えてないんですな。
気がついたら座り込んで勝手に揺れる頭を不思議に思ってたといった感じで。
なんで頭を揺らしてたのか全くわからなく、倒れる瞬間も記憶になく、ただただ打ち付けた肩と頭が痛くて。
そんな昨日でした。

暫くは大人しくしていろという身体からの警告ですかね。
安静にしておきたいとおもいます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示