

リメイク

某ブロガーさんの記事を見て制作意欲が復活し、以前作っていたiPhone用の壁紙を作り直してます。
深夜にいそいそ参上、皆様御機嫌如何?暇人です。

1_20140130001419a1e.jpg
クリック拡大

シークレットゲームに登場するトランプを模したPDAのイメージ壁紙です。
以前作っていたもののリメイクになります。
以前のはその場の思いつきで適当にテクスチャを当ててテキストのフォントもその時々で大きさが微妙に違ったりで。
規格に統一性がないのがずっと気になっていたので、某ブロガーさんの記事をみてきっかけをいただいたことでこの際統一しようと。
そう思い立った次第です。
昨年のPCクラッシュ以来、素材がほとんど飛んだので1から作り直しです。
今度は仕様したテクスチャやフォントや大きさなどなどきっちりメモを取っているので企画は統一されると思います。
前回分はエースナンバー、4、8の3枚を公開していたのですが今回のリメイクで新たに2とKを追加できそうです。
シークレットゲームシリーズもCODE:Revise、リベリオンズと来てますが私はあくまでもキラークイーンの流れを汲むSGDE派です。
なので今回もPDAはそっちの解除条件に準拠しています。
なるべく早くに公開できるようにしたいと思っていますのでもしよろしければお待ちいただければと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
