預かったというか貰い受けたというか

筋肉痛がすでに来てます。
こんばんは、皆様御機嫌如何?暇人です。

以前友人と話しているときに預かることになった代物が今日届きました。
重さは56kg、配達員のおじさんと2人で玄関まで運び入れ、そこから1人で2階の自室まで持ち上げました。
おっちゃんとは「これはあれ?部屋に設置すんの?解析すんの?」的な会話をしながら運んでました。
1人で56kgの荷物を抱えて階段を登って設置して、すでに筋肉痛がきています。
こんな重たいものを運んだのは久しぶりでした。

これがその代物のトレーラー映像です。


届いた代物がこちら。
fc2blog_201402012326162c2.jpg

無段階ボリューム、ドアキー、設定キー、コイン500枚、家庭用電源対応の状態で届きました。
音量はつまみで弄れるのですが、家スロを愛する皆様が仰っておられるようにリール音が響きます。
外にも多少漏れているのですが、これはたぶん許容範囲。
もともと夜に起動する気はないのでこれは大丈夫なのですが、家の中は結構響いてます。
ガチで打つのならあれですね、防音対策をしないと。
メモラー暇人、家スロ環境を入手。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示