スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PDA風画像 リメイク過程

春休みに入り、それまでの講義時間と電車時間に縛られた生活から解放され徐々に堕落しつつある暇人です。
皆様御機嫌如何?

以前何度かここでかつて制作して途中で投げていた壁紙作成を再開したと報告しました。
今回の記事はその進捗もかねての記事です。
最近は部屋でスロットを打ったりなんだで特に記事にするようなことが無いので。

閑話休題。
画像の元ネタはPCゲームやコンシューマで一部の方におなじみのシークレットゲームです。
最近PSPに移植されたり、PSPを元にPCに逆移植されたCODE:Reviseの流れを汲むあっちじゃないです。
キラークイーンの流れを汲む旧作の方です。
作中CGやOPを見る限りエースナンバーしか待機画面はわからないので2以降は完全に想像です。
一部のナンバーはスートすら不明ですのでそのナンバーは全スートを作成してます。
OPとかを見る限り待機画面には解除条件の英訳はなさそうなのですが、あった方がそれっぽいので入れています。
英訳に関しては某翻訳サイト一発変換ですので確実にどこかおかしいです。
だれか私に英語力をください。

kari.jpg
作成済みを連結して縮小してアップしてます。

エースナンバーは作中CGやOP準拠。
2はスートはシナリオを読むと高山さん本人が言っていたのでそれを採用。
3は解除条件こそ判明してますが、スートは作中で語られていなかったのでやむを得ず全パターン作成。
4以降はかつて作った画像があるだけでまだリメイクに着手してません。
画像サイズはすべて640×1136、前回は特に気にしてませんでしたが今回は書体もテクスチャもすべて統一しています。
いつかは公開できるはず。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。