

お眠

お眠と書いておねむと読みます、こう・・・個人的に。
皆様御機嫌如何?お眠な暇人です。

私のTwitterでの呟きを見ていた方がいればご存知でしょうが、昨日はただひたすらにボーッとしていた結果夜中の3時過ぎまで起きていました。
昼夜逆転だとか、それまで色々と作業をしていただとかありますが、とにかくそんな時間まで起きていたのでもう寝るのを諦めた結果今その代償を払っているところです。
こうなることが割とあっさり予想出来たので勉強だのなんだのは午前中に済ませて正解でした。
午後にスロットを回しながら寝落ちしそうにもなりましたし。
家スロだから良かったもののお店だと迷惑な客ですよね。

閑話休題。
とは言っても今日書こうとした記事の本題はあらかた文章化してしまったという。
何やら明日以降また雪が降るそうですね。
先ほど報道ステーションの気象予報のコーナーで兵庫は20センチの積雪のエリアになってました。
瀬戸内海側は全く降らないのですがはてさてどうなる事やら。
明日の朝、一面が銀世界になっていることを夢想しながら寝床に撤退したいと思います。

お眠な暇人さんが携帯端末からつらつらとお送りいたしました。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
