

お眠

最近似たようなっていうか同じタイトルの記事を見たって方、その通りです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

昨日はバレンタインデー。
恋人達の守護聖人、ウァレンティヌスが絞首刑に処されたという日です。
と書くとのっけからテンションダダ下がりですよね。
はい、浮かれ気分でいるリア充は正気に戻って。

閑話休題。
またまたアルコールを含む暇人さんですので今日も簡素に簡潔に。
...と言っても、今日やったことと言えば絵を描いたこととスロットを回したくらいです。
絵は以前線画にしていたアイギスに着色を。
スロットは部屋に設置しているときめきメモリアルです。
今日来た友人と打ってました。
相変わらず運気が回ってこず、今日は2500GくらいやってBIGなしという。。。
まぁ!こんな日もありますよねと自己完結して記事を締めます。

大雪など異常気象が続き、寒さももうしばらく続きます。
風邪などにお気をつけください。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
