スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr Pepperの魅力

勉強の合間の息抜きです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

簡素に簡潔にモードです。
今回のネタはタイトルにもあるようにドクターペッパー。
アニメ好きの方はSteins Gateとかにも登場した知的飲料と言えば分かるのでしょうか。
普段は輸入版の缶で飲んでいるのですが、先日ドンキでこっちを見つけたので飲んでみました。


コカコーラが製造している国産ドクターペッパーです。

飲んでみたけど個人的には輸入版の方が好みでした。
バカ舌を自負しているのであれですが、輸入版と比べて軽い気がしました。
あの独特のクセになる味が弱いような。
私の中で国産ドクターペッパーがライトユーザー向けに位置付けられた瞬間でした。

ドクターペッパーはその独特の風味から薬みたいと言われますが、好きだという方はいますでしょうか?
近所のドンキには輸入版の缶も国産ペットボトルもあるので助かってます。
他のドクターペッパリアンはAmazonとかで購入しているのでしょうか。
少し疑問に思った瞬間でした。
飲んだことがないという方はご近所のドンキやAmazonでお金に余裕があるなら、合わなくてもいいやという気概を持って飲んでみては如何でしょうか?

提案をしつつ記事を締めます。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。