祝、200,000HIT

ここ最近、カウンターの回転速度が落ちて来ていたのでなかなか鈍行でしたがとうとう20万人の大台に乗りました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

数年前と比較してもコメント数もアクセス数も落ちてきているんですが、何とかここまでやってこれました。
近畿地方では伊丹市や岸和田市の人口が四捨五入すると20万人になるそうです。
兵庫県南部在住の私ですが、伊丹市や岸和田市といった名称は当然知っています。
なので、今こうしてその市の人口がそのままアクセス人数になると考えると途端に凄いところまで来たなと思っていたところです。

ブログを始めて早いものでもう10年になりますか。
FC2に移転する前も今はない別のサービスを利用してブログをやっていたのでそれ位になります。
初期の初期は、それこそ学校のクラスメイトやゲーム仲間が来る程度だったのが懐かしいです。
ここまで来る間に様々な方と交流を持ち、愉しく活動させて頂きました。
良い事もあれば、嫌な事もありました。
ついたコメントに喜んだ事もあれば、何様のつもりだ?と憤ったこともあります。
実際にお顔を合わせた方もいれば、毎年やっている年賀状企画で年賀状を交換させていただいた方もいます。
ブログやサイトの更新が止まって行方不明となった方もいれば、閉鎖して連絡が取れなくなった方もいます。
ブログを通じて様々な方と繋がり、最近ではTwitterでも色々と皆様に相手をして頂いて。
本当に感謝しております。
今後もまだまだここで細々として遅々とした歩みではありますが、活動を続けて行きたいと思います。
次の目標は30万HITです!

今後とも暇人の戯言を、管理人暇人共々よろしくお願いします。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

200,000HITおめでとうございます!
これからも活動頑張ってください!

No title

ろーずごるど様

コメント、ありがとうございます。
Twitter共々、今後ともどうぞよろしくお願いします。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示