

The High Priestess. Alone in this World?

進捗状況の進み具合の遅さに絶望を隠せません。
皆様御機嫌如何?暇人です。

とあるフォロワーさんにお題をいただき制作しているペルソナ4の登場キャラクター、天城雪子ですが・・・
その制作の進行具合は最早最悪と形容しても過言ではないような感じとなっています。
純粋に時間が確保できないが故ですが。
ようやくキャラ部分に下色を塗り終わり、影入れに入った段階です。
普段の鉛筆画等と比べるとまだましな作業量なのにこの速さ。
もう残念を通り越して(ry

fc2blog_201406152326529d1.jpg

今のところこのような具合です。
後加筆すべきは襟部分と髪と服。
影が全く入っていない下色状態です。
肌とカチューシャに関しては薄く影を入れた状態ですので、今後他の部分に加筆して周囲と合わせていく作業があります。

コノハナサクヤに関しては単一色で表現してみて、影入れが必要なところだけ加筆するといった具合でしょうか。
色むらが出るとペルソナの直線的なイメージが崩れるので慎重にしたいところ。

髪の着色と襟部分の着色で久しぶりに鉛筆を絵を描くために握りましたが、やはり私には鉛筆画が一番合っているようです。
愉しいのなんの。
むらが出たときにいかに違和感なく周囲と合わせるかに躍起になり、髪の質感と流れを意識して色を入れて。
夏…ペルソナ3第三章公開までには完成させてい所です。

まだ描いてます、自然消滅してないですよと内外に騒々しく宣言しつつ。
タイトルの意味について記事で解説しようとして、ツイッターでもうすでにやったことを思い出し1から記事内容を練り直して。
今日の記事を締めたいと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
