

どんなときもぎゅうにゅうだぞ?

性懲りもなく新しく描き始めました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

ギリギリ日付が廻る前に帰ってくることが出来ました。
更新日だってことをすっかり忘れてました。

閑話休題。
さて、現在色鉛筆で1つ絵を描いている途中ですがまたしても新しい絵を描き始めました。
こうまで気が多いとどうしようもないですね。
そう思いつつもそれを改める気が無いのだから余計に性質が悪い。
そう言われ続けて幾億千。
もはやこれも個性だとポジティブシンキング。

あーかんわきゅうだいな。
というわけで、今回の題材はよつばと!より小岩井よつばです。
作者である、あずまきよひこさんの出身地が地元だと知って驚いたのがつい最近です。

今回の絵はケント紙に鉛筆で描いたものです。
想定している着色方法とかは初めてやるものなので、今後どうしていくかはまだ内緒。
この記事以降、情報が挙がらなかったら失敗したものだと思ってください。
現状はこんな感じ、これが最高の状態だったとならないようにしたいものです。

fc2blog_20140701234001eb3.jpg

fc2blog_20140701233909ff3.jpg
こんな感じです。

ネットで拾った画像をもとに描いてみました。
あくまでも主軸として進めるのはもう1つの女教皇の方なのでこっちは後回しになりますが。
頑張っていきたいと思います。

ギリギリ更新間に合った。。。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
