

テスト前

携帯端末からぽちぽち打ってます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

中学高校と比べても、中間試験とかないから余裕だとか言う輩がいます。
そんなことを言う奴を今すぐここに連れて来てください。
試験対策のコツを是非ともお聞かせ願いたい。

閑話休題。
と言うわけで、試験前です。
試験週間は来週の中頃から。
一部講義が繰り上げ試験なので、来週早々に試験が幾つかきます。
きちんと講義に出席して単位認定されている4回生はもう楽なんでしょうな。
あいにく私は1回生時の1年を病気療養の為前期中頃から大学に行けなかったので単位認定されてなくて。
おかげで今、必死に単位取得に励んでます。
今季も受講限度まで講義を詰めたので普通に大変です。
平常点で既に単位が確定している講義もありますが、それも気休め程度にしかなりませんし。

この時期は毎年大変です。
そんなわけで、絶賛慌ただしく過ごす暇人さんでした。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
