春休み。

今日もボンド塗れ(一部誇張表現あり)な暇人でお贈りします。

昨日の記事にも書きましたが、今日は終業式でした。
周りの小学校や中学校では卒業式ラッシュ。
胸に赤い花をつけて笑いながら帰宅する様はなかなか見ていていいものですね。
友人の中には一部ゆがんで眺めている奴もいますが…。(ロリ的な意味で)

成績も相変わらずでしたし。
理数系は壊滅ですが、文系科目はいいんですよね^^;
数Ⅱや数学Bは欠点すれすれの3ですが、国語や古典は7や8…。
全体の平均は5.1
可もなく不可もなくですね。。。

それから今日少しHDを整理していたら以前作成したpmfアイコン動画が出てきたので近々アップしたいと思います。
初期作品だし遊び要素を入れているので少々カオスですがww
それでは、おおかみかくしに備えて今日の更新はここまでとします。

口内炎はお友達、暇人でした。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示