星の輝き

星の輝き

作者:霊亀様
原作:ヒカルの碁
暁様にて公開中
ヒカル あかり 佐為 他
逆行 再構成

ヒカルの碁で長編SSは珍しいので読み始める。
ヒカルはプロ棋士になった記憶、原作の流れを覚えている状態で幼稚園時代の自分に逆行。
あかりはヒロインのポジション。
佐為も見える。
ヒカルの弟子として指導を受けており、院生のトップクラスの実力。

ヒカルとあかりの行動は佐為が消えないことを目指すもの。
佐為も交えて3人で相談しながら動くスタイル。
ヒカルが最初からプロレベルの棋力を持ち、原作の流れにあかりを足して徐々に乖離していくのが特徴。
現状では中学性の辺りまで。
エタらずに更新を続けてもらえるといいんだけど。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示