マニアックキャラを描いてみよう

暇です。

死神のキョウシリーズより。
キョウ
TS3H0115.jpg

死神のキョウとは?



前半がキョウの紹介となってます。
後半は別の作品ですが、こっちはこっちで面白いと思います。
どちらの作品も既刊分は購入、読破済み。
どちらも面白いと暇人が保障します。

まだ線画の段階ですが^^;
神田川のブログの記事にもあるように、昨日…一昨日か?…に描いたものを線画に描き起こしたものです。
とりあえず眠くなってきたので今日はここまでにします。
また時間を見つけて色を塗っていきます。
………色鉛筆で。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

わ、わ、絵がお上手ですね!
メンバーにほしいくらいです(^-^)b

No title

一迅のところは有名作品でていないし
自分が適当に買ったものはどれもはずれだったので
あまりマークしてなかったんですが
射程範囲にいれてみますね!

あと、ゲーム配信しましたので、よかったらプレイしてみてください( ̄▽ ̄)b

No title

UME様

ありがとうございます^^;
今主にマクド(関東ではマックでしたっけ?)で着色してますw
…色鉛筆で。

No title

HR様

この2作品は一迅社の中でお気に入りですww
…というか、この作品以外読んでいない。
適当に買って自分の中で当たりを引いたので少し嬉しかったりです。

No title

UME様

報告ありがとうございます。
確認させていただきます。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示