

台風

徐々に雨風ともに強くなってきております。
皆様御機嫌如何?暇人です。

明日の明け方に近畿に、午前中に関東に接近するそうですね。
関東の学校、もう休校を決めているところもあるとか。
現状、近畿圏はすべての府県に警報が発令されていますね。
さっきまではそうでもなかったんですが、今は雨戸に打ち付ける雨と風の音がそこそこ聞こえてきます。
犬もその音にビビりまくって腰が引けてます。
明日の大学、どうしようかな。
さっき確認したところ、1・2限は7時に、3~5限は11時に暴風警報が発令で休講になるそうな。
発令範囲は兵庫県南部と京都府南部、大阪府全域に奈良県の一部だったかな?
明日の講義は3と5なので11時がボーダーとなりそうです。

普段の電車の時間が10時半くらいなので少し早いんですよね。
5限の履修登録者も10人に届きませんし。
似たような思考の元、欠席者が続出すると2年前の悪夢、アメリカ人講師の教卓前席受講生1の90分コースの再来が。
あの地獄をまた体感するのは本当に勘弁。
…ということで、十中八九明日はサボるなと思っております。
秋学期はまだサボったことないのですが、もう少し先のことだと思ってました。
早くもストックを、それも天候のせいで消費するかもしれないとは思いませんでした。
明日、通勤通学するしかないという方。
どうかお気をつけて。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
