運休

出先から帰れなくなり酷い目にあいました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

現在台風は兵庫県を通過、1時間か2時間前には岸和田か何処かに再上陸したそうですね。
そんな日に私は所用で少し出かけておりました。
電車は止まるだろうことは予測出来ていたので早めに終わらせる予定でしたがなかなか上手く行きません。
あれよあれよと予定を延長、とうとう電車がなくなる事態に。
折しもその時間帯は雨風共にそこそこの強さ。
自転車なら帰れる距離ですが、風に煽られ転倒という事態を予想してしまい。
雨合羽をお借りして徒歩で帰りました。

隙間から雨は吹き込むし靴はずぶ濡れになるしでもう最悪のコンディションと気分でした。
台風の日に外せない用事が被るという運の悪さを披露した、そんな秋の日でした。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示