秋の日

大分涼しくなってまいりました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日も今日とて大学です。
休学が原因で丸々1年分認定単位なしだった私に余裕は全くありません。
1コマ講義を受けるためにえっちらおっちら電車で通う毎日です。
定期代節約のために三ノ宮で阪急に切り替えてますがそれがなければもう少し楽なんですが。
JR西日本の新快速制度には本当に感謝です。

閑話休題。
そんなこんなで講義を受けただけの今日でした。
少し早めに終わって時間も空いたので久々にホールを覗いて帰ってきました。
今日はスロット 戦律のストラタスも空いてました。
データカウンターを見る限り誰も回した様子がなかったので座りませんでしたが。
中古相場では今で約35万。
買うことはないでしょうが、原作をやった身として1度は回してみたいところ。
ホールで打たなくなった身としてはなかなか機会もないのですが。

そんなこんなで今日も締め。
次回以降久々にSS防備記事に手を出したいところ。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示