

【IFルート】モバP「親しい異性に嫌われる薬?」 

【IFルート】モバP「親しい異性に嫌われる薬?」 

多謝、エレファント速報

露骨な暴力、いじめ描写あり。
バッドエンド。
閲覧注意。


悪夢再び。
前回紹介したSSのifルートです。
基本的な設定は全く同じ。
前回と異なる点は1つ。
薬の効果を受けなかった人がいない点。
それまで親しくしていた人に露骨に嫌われ、避けられ、暴言を吐かれ。
ただただ追い詰められていく描写が続きます。
最後はバッドエンドで終わるので胸糞展開でもあります。
作者が書きたかったものらしいのですが、その展開には賛否両論あります。
・・・SSなんだから作者の好きなように書いたらいいと思うんですがね。

前作が肌に合った方は是非に。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
