

vita

久しぶりに起動しました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

PSPで久しぶりにドリームクラブを起動したのですが、vitaの方が良いと思いそっちに移行。
ここ数ヶ月一切起動してなかったので充電とアップデートから。
セーブは残っていましたが中途半端だったので消して最初から始めました。
やっぱりグラフィックは格段に進化してますね。
PSP版と比較しても綺麗ですね。
ミニゲームも追加されてますが、難易度は変わらずですね。
オムライス・ラブ?
なんですかそれ?

PSP版で圧倒的な難易度を誇ったオムライス・ラブ。
今回のvita版のzeroはカラオケの難易度が格段に上がってますね。
PSPだとフルコン余裕だったのですが、こっちはキツすぎる。
無印からシナリオが一新されているので新しい気分で始められます。
時間を見つけてやろうと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
