

ゲームプレイ動画

まとまって趣味に使える時間があるのは今日が最後かな?
皆様御機嫌如何?暇人です。

秋学期の講義も残すところあとは月曜日のみです。
レポートを提出し、繰上げ試験を受けて今年度の講義はおしまいです。
明日明後日は休日ということで、テスト勉強だったりレポートの作成だったりに時間を使うことになりそうです。
なので、今日はとにかく趣味に時間を使うことにしました。
そこでPCを付けて始めたのは動画を見ること。
先日ツイッターでも呟きましたが、ときめきメモリアル2のプレイ動画を見ていました。


ときめきメモリアル2 プレイ動画

このキャラクターは私が珈琲に目覚めるきっかけとなったキャラクターです。
それまでは珈琲は飲めませんでした。
大の甘党でむしろ嫌いだったといっても過言ではありません。
……が、このゲームをプレイして、このキャラクターのシナリオにハマり。
進行の途上でブラックコーヒーを好んで飲んでいる描写を見て一念発起。
苦いのを我慢しながら飲み始めた懐かしい思い出。

一気に3年分を見終えた後は本屋に出向いたりゲーム屋を覗いたりしていました。
こうまで何もしなかった日というのは何時以来でしょうか?
久しぶりに動画とはいえときメモ2に触れられてかなり気分転換が出来ました。
ときメモ2を知らないという方も知っておられる方も、一度この動画からときメモの世界に触れてみませんか?
珈琲を片手に動画を愉しみ、このゲーム、このキャラクターに興味を持っていただけると嬉しいです。
もし見られた方がおられましたら教えてくださいね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
