やってやろうじゃん! ―――よろしい

ネウロと弥子の2人のイラストを描いて、タイトルとする名言はこれ以外にありえません。
皆様御機嫌如何?暇人です。

試験対策のほんの空き時間での更新です。
昨年末に下描きと着色を済ませたイラスト3枚の最後の1枚、ネウロと弥子のイラストです。
下描き段階ではそうでもなかったのですが、描き起こした3枚を並べたところ、これが群を抜いて完成度が高い。
キャラクターや構図、その他いろんなものに思い入れがあるのでしょうか?
この元となるイラストを描き上げた松井さんの作品に対する愛やキャラに対する理解の深さを感じた瞬間でした。

閑話休題。
完成したイラストをスキャンしたのがこちらになります。
150201_0840_001.jpg

背中合わせにこちらを見る相棒2人。
互いに対する信頼だったりを感じます。
原作開始時点で最強だった魔人が弱っていく流れ。
逆にただの高校生だった主人公が成長していく流れ。
お互いがお互いを助け合いながら進んでいく様は本当に素晴らしかったです。
私が今まで読んできた漫画作品の中で、最も大好きな作品です。
今は、暗殺教室が注目されています。
いつか魔人探偵脳噛ネウロにも注目がいけばいいなと思いながら描き上げました。
またしばらく期間を開けて他の文庫コミックの表紙も描いていくとおもいます。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示