再始動

前回の記事からの繋がりはほとんどない、簡素に簡潔にモードです。
皆様御機嫌如何?暇人です。

……どうでもいいことですが 、最近タッチタイピングの癖が変わったのか?
【ん】を入力する時、以前ならnキーを2回押していたのですが最近は1回で入力する癖がついたようで。
『皆様御機嫌如何?』も、『皆様誤記気にかが?』となってました。

閑話休題。
というわけで、試験終わりの燃え尽きから再始動。
試験期間中はなかなか手が付けられなかったあれやこれやに取り組んでます。
とりあえず部屋の掃除。
そこらじゅうに散乱した講義資料とかを整理して、息抜きしたままそこらに放置した漫画や本を整理して。
……手を伸ばしたら伸ばしっぱなし、放置しっぱなしを地で行くのでこれがなかなか大変で。
掃除してるはずが漫画を読み始めたり。
ふと手を伸ばしたPSPを起動してみたり。
ゆっくりとやりたいと思います。

趣味の領域では、絵の着色を再開しました。
とにかく手をつけないと始まらないし終わらない。
それを信条に1日に少しでも良いので色を付けていこうと奮闘しています。
また、買うだけ買って読めていなかった漫画や本、準備するだけしてできていなかったゲームなどなど。
色々と進行が滞っていたものが大量で。
こちらは嬉しい悲鳴でしょうか?

徐々に消化していきたいとおもいます。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示