スロット大移動

腰に来ました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

先日からいろんなところでスロット用のキャビネットを見ていた私。
ミニコタツの上に直置きは座ってやると見上げる形になるのでやりにくい。
色々と探していると、スロットを置くのにメタルラックが良いとの記述を発見。
ちょうど部屋には雑然とした古いメタルラックがある。

よし、移動させよう。

と思い立った1日でした。

ひとまず、今のままの高さだとスロットを置くには高すぎるので真ん中のラックを少し下げる。
四隅をしたから金槌で叩いて固定具を外し、下にずらして再固定。
手を軽く挟む。

ラックに置いてた雑多なものを全てどける。
とりあえず床に。

大惨事。


何とか部屋の堤体を取り戻し、スロットを移動させて約60センチくらいの高さに持ち上げ設置。
腰に来る。

完成。


これで遊ぶ時に下から見上げることはなくなったけど、現状だと高くて立ち食いスタイルに。
キャビネット代として想定していた分から、今度はカウンターチェアーを探すことになりそうです。
出来ることならサイドテーブルも欲しいところ。

2月最後の更新でした。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示