液キャベの効能

先日の記事で飲み会について触れましたが、久しぶりに翌日に持ち越しました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

強いというわけではありませんが、酒癖は割と良い方だと思っていたんですが。
ところどころの記憶の欠落と胸やけを翌日に持ち越しました。
頭が痛いとか、大声が響くとかいったのは出なかったのでまだマシでしたね。
動けないほどでもなく、ただ微妙に気分が悪い。
そんな感じでした。

そこで登場したのが液キャベ。
お酒を飲みすぎた方すべての心強い味方です。
白状しますと、今回初めて手を出したので飲むまでは半信半疑でした。
キャップを開放して視界に飛び込んでくる白色。
独特のにおいと味。
正直、飲みきった後しばらくはこれのおかげで胸やけが悪化して最悪吐くかもとか割とマジで考えてました。
…が、1時間もするとスッと胸やけも引いてうどんをすする私がいたわけで。
ええ、めちゃくちゃ効きました。
もう信じられないくらい。
液キャベ、侮りがたし。

今後命運を共にする相棒に出会えたことを書き連ねつつ。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示