

近況近況

最近はこんな記事が多いなぁ。
皆様御機嫌如何?暇人です。

最近の近況報告記事です。
友人と行こうと計画していた地元の喫茶店に最近しばらく休みますとの張り紙が。
先日初めて行こうと思った時には19日までお休みとのことだったので、事態は悪化の一途です。

絵に関しては微妙にスランプ?
いよいよ、絵の大きな部分である通路に手を出そうと思ってます。
いきなり手を出して失敗して大惨事になるよりはと練習中です。
が、ムラが出たりで酷い有様。
なかなか進みません。
ここまで来た以上失敗はしたくないし、どうしたもんかと試行錯誤の日々です。

ゲームに関しては新しいものには手を出さず、古いものを再度やって。
本に関しても、本棚整理の傍かつて読みふけった本に再び手を出し。
今日は少し微熱があったので稼働率を少し落として。
そんなこんなな日々です。
もうすぐ5月、5月病対策は万全ですか?

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
