スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ!プレイ!プレイ!屍 バナーキャンペーン参加中

『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー

先天的に重度の心臓病を患っている青年、丘嶋紅朗。
彼にはお互いに意識し合う関係の幼なじみの少女、咲友菜がいた。
――しかし、ある日。
紅朗は自分が20歳になるまでは生きられないだろうと担当医が
話しているのを偶然にも聞いてしまう。
彼は最後の希望だと、悔いを残すまいと、ついに咲友菜に想いを告げる。
お互いの想いは分かっていたはずの仲。
だが……その告白への返答は、無残なものであった。
想いを受け入れられないとの言葉。さらには、セックスの拒絶。
いてもたってもいられず、咲友菜の元から走り去る紅朗。
高鳴る鼓動。速くなる脈拍。……発作の前兆。それでも紅朗は街を駆け抜ける。

『ククク……!そうかい、そうかいッ!
 こんな屍同様の体から放たれる精は受けられないって事か……ッ!』

『だったら……だったら、証明してやるよッ! 俺がまだ生きてるって事を!
 そのために生をッ!精をブチ撒けてやるッ!
 あらゆる女たちにッ!俺の生命をぶっかけてやるーッ!』

――その瞬間、レイプ魔、丘嶋紅朗が誕生した。


プレイ! プレイ! プレイ! 屍プレイ! プレイ! プレイ! 屍
(2015/05/29)
Windows

商品詳細を見る


よろしければ詳細を。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。