

各地の小学校や中学校では始業式みたいですね。
ちらほらと通学を始める皆とは別で、午前中ももちろん爆睡。
睡眠時間に定評のある暇人です。

以前からコツコツこそこそとやっていたアイマスSPです。
今回はなんとなく萩原雪歩を選択。
結果は以下です。
snap033.png

snap034.png

やっぱりSPは箱版よりも簡単ですね^^;
特にミスすることも無くクリア。
プレイ時間はどのくらいだろう…多分6時間~8時間かな。
ちょっと分かりません…。

最近これで育成したキャラをマクドでコーヒー(Sのホット)をクーポンで100円にしてちびちびと飲みながら友人と対戦させてます。
いまいち勝敗の判断基準が分かりませんが、それでも結構盛り上がります。
前のメモリアルデータよりは格段にパラメータが上昇。
このキャラを使って次に対戦させるときが楽しみです。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめて・・・
強すぎるだろ

No title



この鬼畜野朗(泣

エターナルの聖地にて粉砕してくれる!
無理なんていうな!^^
チョット頑張るもん………


コラコラw

んな、状態だと学校始まったらぶっ倒れるぞ?w
かくいう自分も未だ8時だいにしか起きれないが;
普段は5時半だから・・・まだ3時間も早く起きると考えるとゾクッとするさw;
あと2日で学校だっていうのに・・・・・ヤバイw;

よし、暇人よ、明日から携帯の目覚まし7時に設定し5分後とに3つかけときなさい!
うむ、これでキミの健康体が戻るはずだっwww←誰

No title

あれって対戦できたんだ・・・(´・ω・`)

アイマスは箱でやるのを楽しみにしているので

PSP版は放置しています・・・

Re: No title

yuu

日々No!と言える日本人を目指していますのでb

神田川

だがあえて言っておこうか…。

無理だ!

氷姫

ふっふっふっふ…
俺がそんなことで起きるとでも?
目覚まし代わりに仕掛けたケータイを煩わしさから投げて寝る暇人さんですよ?

HR様

通信と言ってもオーディションと衣装の交換程度ですが^^;
でも、自分で育成したキャラを使えるのは地味に楽しいですよ?
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
