姫路散策

こどもの日はとてもよく晴れました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日あたりに路地裏の完成記事を書きたかったんですが、間に合いませんでした。
なので、今日の私の行動をネタに記事を書きます。
閑話休題。
今日は少し所用があり、私は姫路におりました。


前に姫路入りしたのは、まだ駅前工事も盛んに行われていた時期でしたので駅前の変わりようにはビックリしました。
なんか芝生が出来ていたり、噴水らしきモニュメント付近では小さな子供連れの方々が水で遊んでいたりと。
そういう光景をみていて勝手にテンションが上がり、用事を終えた後はサンマルクのコーヒー片手に散策をしてました。






以前姫路をぶらついた時は、姫路城も改修の真っ最中だったのでついでに姫路城も遠目からでも拝んでおこうと移動を開始。




とても、白かったです。
と、こんな感じでした。
明日以降は、以前から考えていたスロットの振動対策に乗り出したいと思います。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示