

路地裏

ようやく完成しました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

以前からずっと描いていた帝国少年さんの作品の1つ。
個人的に好きな路地裏という作品ですが、ようやく完成しました。
途中完全に制作を中断したのもあり、今まで描いてきた中で製作期間は最長となりました。
それでも投げ出さずに描き続けられたのは進捗を公開するたびにコメントをくれた方がいたおかげかと思います。
その方々にはこの場をお借りして感謝を。
本当に助かりました、おかげでこうして完成作品を公開することができます。

閑話休題。
完成したものに定着処理をしてコンビニでスキャンしてきたのでそれをここに貼って記事とします。
容量の都合上かなり劣化してますのが。
7e_real.jpg

クリックで別タブで多少拡大されます。
無圧縮のものを見たいという方がおられましたらこちらからどうぞ。
元サイズとしますと、鉛筆の線の1本1本まで見られると思います。
何かしらミスや塗忘れを見つけた方、本人が気づくまでそっとしててください。
こっそりと修正すると思います。
ひとまずこれで絵に関してはひと段落つきました。
次何に手を出すかはわかりませんが、ずっと抱えていたものを完成させられてほっとしています。
このような雰囲気の作品が好みだ! という方。
ぜひとも帝国少年さんの作品を検索してみてください。
貴方のお気に入りがきっと見つかると思います。

大変でしたが楽しかったです。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
