路地の店より

前回に引き続き鉛筆画を予定しています。
皆様御機嫌如何?暇人です。

5月最後の更新は絵に関しての記事となります。
前回完成させた帝国少年さんの路地裏に引き続き、今回も帝国少年さんのイラストとなります。
今回のイラストも4番街の一角になるのかな?
前回の路地裏の説明文を読む限り前回今回共に4番街の風景になると思うのですが。

閑話休題。
今回の元イラストは限りなく正方形に近い比率でしたので、大胆に下部分をカットしています。
なので少し分かりづらいかもしれませんが、なんとか下書きまできました。
路地裏はどちらかというと引きの絵だったんですが、今回のものは寄りの絵となっています。
必然的に細かくなるので大変かとは思いますがなんとか完成させられるよう頑張ってみようと思います。

最後に現状をば。
まだ書き起こしをしていないので少し見づらいとは思いますが。


取り急ぎ書き起こしをしたいと思います。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示