ガンパレード・マーチ

友人から勧められてやってみました。
皆様御機嫌如何?暇人です。



PS屈指のバグゲーでありながら、宣伝費0で10万本売り上げたモンスターゲームだそうで。
事前情報はとにかくなんでも出来るゲームだということと、やりようによっては嫉妬に駆られたキャラに刺されるということ。
......何それ?と思いつつもそういう癖の強いゲームは好きなので手をだしてみることに。
まだ始めたばかりで、メンツも揃っていないのでなんとも言えませんが。
それでも昨今のゲームとは違い自由度は高いですね。
やれこれをしろ、あれをしろといった制限はないので自分の思う通りに行動出来るのが面白くもありしんどくもある点でしょうか?
制限あり、ストーリーやシステムで縛られたゲームばかりしてきたので1周目のチュートリアルは慣れることに終始しそうです。
早速仕事時間にプライベート系の提案をかますという失態もしましたし。。。

最低でも1周はしたいところ。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示