マジカル☆ディアーズ サポーターバナー参加中

2015年6月26日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!

これは君と探す、恋の魔法の物語。
科学全盛の現代において、魔法使いというものは おとぎ話の存在でしかなかった。
それが本当に存在すると示されたのは、今から 20年以上前の話だ。
この世界には魔法使いが存在し、人間の社会に歴史の裏から干渉してきた。
そんなことを突然言われても、人々は当然 誰も信じなかった。
けれど実際に魔法の力を見せられると、人々は魔法使いを畏敬の目で見るようになった。
そして同時に、魔法使いには誰も勝てないと思った。
白旗を上げた人々に、魔法使いは、一つのことを要求した。
「自分たちの自治する領土が欲しい」 と。
それが今日の魔法学園都市・アルカディア の礎となった。
日本に作られた学園都市は、通称 “アルカディア5” と呼ばれている。
現在、魔法使いの女性と男性の比率は 10000:1 となっており、男の魔法使いは絶滅寸前となっている。
主人公・舞原友紘はそんな男性魔法使いの一人で、保護指定を受けて外界から隔離されて育ってきた。
しかしある日、魔法学園の理事長・天宮理空から、一通の手紙と書類が届く。
“アルカディア5 魔法学園 編入学願書”
友紘は妹の水無月と共に外の世界を見るべく、学園への入学を決める。
だが、学園都市には友紘以外の男性がいない。 どこに居ても好奇の目に晒される日々が始まるのだった。
そんな中で友紘は、これから目指すべき目標を探すことになる。
それは誰かと恋をして成就させること。 魔法使いとしての高みを目指すこと。 ――あるいは、その両方なのかもしれない。
蜃気楼の空はこの目に映るたび、色彩を変える。

参加中です。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示