

夜マクド

久しぶりに夜に行ってきました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

近所のガストがリニューアルしたとのことでドリンクバーの特別価格クーポンをいただきました。
有効期限もあるので、行ってみようかどうか友人と話していたところ夜にマクドに行くことに。
話の本筋から逸れて他の方向に行って決着する、よくあることです。
というわけで深夜の1時半くらいから夜にマクドに行ってきました。
今は炭酸ドリンク全サイズ100円ですので、ありがたい限りです。

ゲームとか本とかいろいろと持ち込んだのですが、それらを特にすることもなくひたすら友人と話してました。
ゲームの話、アニメの話、最近ネットで話題のあれやこれや。
ついでに近況。
意外と話すネタは尽きないもので、朝の5時半くらいまでずっと喋ってました。
たまにならいいかなと思うやもしれませんが、こんな感じのことが結構な頻度で起こるのが私の日常です。
よろしければ皆様も一度夜マクド、夜ファミレスをお試しください。
あの雰囲気、なかなかにグッドですよ。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
