

免許更新

面倒ですが行って来ました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

先日、機嫌が迫っていたので免許更新に行って来ました。
誕生日も過ぎ、期限に追い立てられた形ですね。
ちゃっちゃか済ませたかったので、朝も早くから行って来ました。
一体何故明石の免許センターはあんな面倒な場所にあるのか。
駅の横とかでいいじゃない。

閑話休題。
葉書と旧免許証を持って受付。
視力検査とか写真撮影とかの諸々をこなして初回講習。
ビデオ中心に2時間みっちり。
必要なのは分かるけど、ただただ面倒だなーと。
更新センターで買った缶コーヒーを飲みながら耐え凌ぎました。

更新を終え外に出ると、空は雲があるものの綺麗に晴れておりまして。
海辺まで出るとこんな感じで。


もっと別のことをすればよかったかなと思った次第でした。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
