バイハネタ

ちょこっと時間が出来たので簡単に更新します。
テストも終わったので撮り貯めたアニメを消費しています。。。

その中のネタの1つがかなり印象に残ったので紹介します。
詳細は以下よりどうぞ。

この記事の中で紹介する動画はグロ要素を含みます。
かなりソフトだと思うんですが、苦手な方はご注意ください。

対象アニメ:「Angel Beats!」第2話 Guildより

あらすじ
記憶を失った少年が目覚めた場所は、死後の世界だった。少年はそこで、ゆりと名乗る少女と出会う。
少女は理不尽な人生を強いた神への復讐を目的とする『死んだ世界戦線(SSS)』のリーダーで、死後の世界の秩序を守る『天使』と日夜戦いを繰り広げていた。 
                                                                      引用:Wikipedia様
対象シーン
SNAPSHOT2010041473996.png

まぁ、説明するまでもないと思いますが…。
レーザートラップです。
狭い個室に閉じ込められ、迫りくるレーザーを回避するシーンなんですが…。


バイオハザード 微グロ注意



あきらかにこのシーンのネタです。
というか2話の作中の台詞の一部はバイオハザードの日本語吹き替え版の台詞そのままのものもありました^^;
映画版初代バイハは個人的にかなり好きなのでこういうのは嬉しいですね。

インパクトが強かったので記事にしました。
…時間がないので今日はこの辺で。。。

それでは、また。

追記
こんなへっぽこブログですが、遂に10,000HITです!!
これも毎日毎日訪問してくれる方々や天神乱漫の記事、リトバスの変換記事のおかげです。
これからもまだまだ頑張っていきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはビックリした・・・

No title

そのシーン自分も思いました・・・
いろいろエンジェルビーツは乙りそうですなぁ

No title

yuu

びっくりするよりただただ笑った^^;

No title

HR様

ここの印象は強いですからねw
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示