こいなかlovers バナーキャンペーン参加中

こいなかlovers

・ みおシナリオ 「バン・フォー・マリー! 禁欲中!」
 晴れて公認の仲になったものの、最近エッチが少しマンネリ気味。
 そこで “究極セックス” を目指すために、主人公はしばらく禁欲生活を過ごすことに。
 エッチばかりじゃない恋人らしい生活にも憧れていた みおは喜ぶものの…… もちろんそのままで済むわけがないのだった。

・ 舞シナリオ 「G・H・I その後」
 お互いの気持ちを確かめ合い、仲睦まじく暮らす舞と主人公。 あまりに仲が良すぎて、行為も次第にエスカレートしてしまう。
 こんなことではイカンと頭で考えつつも、舞の一途な性格も相まって、幸せでただれた生活は続いていく。
 ああ、若かったあの頃、何も怖くなかった、ただあなたの優しさが…… 的な毎日は、果たしていつまで続くのだろうか。

・ もとかシナリオ 「ともちゃんのSIX DAYS」
 もとかと主人公に気を利かせた家の面々は、温泉旅行にかこつけて、ふたりに 6日間の留守番を頼んで出かけてしまう。
 二人きりで過ごす 6日間。 もちろんやるこたぁヒトツ。
 最初は恥ずかしがる ともちゃんだったが、次第に自分の欲求に気付き始めて……

・ オカエリシナリオ 「かみさまおねがい」
 香太とエリナ、そして神様のオカエリを加えた共同生活。
 エリナとも初恋のような思い出を重ねていき、うまく行っているように思えた。
 しかしある日、エリナの中の神様がいなくなってしまう。 主人公とエリナは消えた神様を見つけることができるのだろうか。

・ ひびきシナリオ 「性春のヒミツ特訓」
 無事に主人公と結ばれたものの、陸上の記録会を前に不調が続くひびき。
 「先輩、エッチの特訓をお願いします!」
 色恋ボケかと思いきや、ひびきの口から出てきたのは 「悶々し過ぎて集中できない」 という男子中学生みたいな一言。
 ひびきのために文字通りひと肌脱ぐことにした主人公は、夜な夜な性なる秘密特訓をするのだった。

参加中です。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示