PSP新作ゲーム

今年のゲーム発売事情は一体どうなっているんでしょうか?
こうも個人的にピンポイントなのが来るとは…。

・シークレットゲーム Portable
・コープスパーティー (サブタイトルは省略)
・イース vs 空の軌跡
・英雄伝説Ⅶ

とりあえずこんなもんで落ち着くと思っていたのが甘かったんでしょうか…。
AXL様の3作目でしたっけ?
「恋する乙女と守護の楯」ですが、PSPに移植決定です。

恋する乙女と守護の楯 Portable

発売は7月29日。
…というかAlchemist頑張るなぁ…。
どうしよう…買うべきか、買わざるべきか…。
とりあえず、土曜日にでもシークレットゲーム予約してきます。
animateでは書き下ろしテレカがつくそうです。

…明日は学校行事で京都です。
朝7時半に学校集合だそうでして…。
朝に弱く、起きるのは決まって8時の自分にとっては地獄ですorz

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋楯がPSPですか・・・
自分がやったゲームばかり移植されてるきがする
もっとマイナーなのも移植すればいいのに!

No title

買いですね

No title

HR様

マイナー作品ですか。
どんなのがありますかね?

No title

yuu

買いでしょ
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示