帰省

夜行バスの時間まで、現時点での残り時間が1時間となりました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今、私は神戸三ノ宮のバスターミナルに居ます。
軽く酔っております。
もしかすると誤字や脱字があるかもしれませんが、どうか温かい目で見てやってください。

閑話休題。
今日はだいたい昼前に起床しました。
ええ、楽しみでなかなか寝付けなかった23歳児です。
小学生かっ!?というツッコミはご遠慮ください。
もう自分でやってます。
昼を挟んで荷物作りです。
着替え一式はもうスーツケースに押し込んでいたので、後は趣味や遊び系のものを詰め込みます。
充電器であったり、絵であったり。

家を出たのは19時前。
電車に乗り、三ノ宮入りしたのが20時前。
すぐさまセンター街に走り、ダンジョン飯の2巻を入手。


昨日発売だったので、一晩寝かせました。
とらのあなで買いましたが、まだまだ在庫には余裕がありそうです。
その後は夜行バスでもしっかりと眠るためにアルコールを摂取しに。
東京方面のバスのような快適なシートではなく、それこそバス旅行に使われるような固いシートですから。
寝にくいんですね~。




モスコミュールで開幕し、珍しく贅沢をして響17年のロック、アイリッシュコーヒーで締めました。
度数の高いカクテルとかは頼んでないのでほろ酔いですね。
若干気分が良いです。
……ま、響が文字通り響いてお値段はなかなかのものでしたが。
それでも、大学に通っていた時と比べると来店頻度も下がったのでたまには良いよねと正当化。
響のロック、本当に美味かったです。
マスターと奥さん、それとカウンターの隣に座られたおじさんと喋りながら1時間半飲んでました。
とても楽しいひと時でした。

とかなんとか書いてると、バスまで残り45分です。
以後、しばらくの間もしかすると更新が停止するかもしれません。
2日に1度の更新が滞った場合、あぁ、電波が届いてないんだなとでも思ってください。
多分そうです。

それでは、行ってまいります。
さらば本州、こんばんは四国~。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示