更新

現地からの生中継です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

簡単に簡潔にの記事です。
写真もなしです。
今回はTwitterとLatteのダブルで投稿しているので割と報告は出来てると思うんですよね。
というか、今携帯には撮った写真は1枚もありません。
夜になるたび持ってきたオフラインPCに有線で転送し、削除をしてますので。
現在240枚程撮りためてますが、それらを使っての記事は帰宅後になります。

今日のダイジェスト
朝、庭木の剪定を行う。
午前、あまりに蜂が鬱陶しかったので片道4キロ歩いて殺虫剤を買いに行く。
この時、旧道を記憶にある限りにおいて初めて歩いたため、かなり写真を撮りました。

昼、寝落ち。
2時過ぎに起床、西予市のプールに行く。
行きはバス、帰りは歩き、片道6キロなりや。
帰りついでに神社探訪、3箇所御挨拶させていただきました。
今年初めての箇所が1つ。
写真あり。

こんな感じです。
これの記事を書こうとすると、多分日付ギリギリまでかかるのでこんな感じの記事となりました。

明日の予定は未定。
割と天気次第。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターで愛媛の様子、見てます!
いい感じの、夏って感じの、暮らしぶりですね。
田舎の実家(でしたっけ?)、うらやましいです。
ぼくなつみたい!

No title

たつ様

母方の実家です。
夏場は虫に苛まれますが、やっぱりそれでも楽しいですよね!
今後しばらく田舎関連の記事をまとめていきますので、よかったら見てやってください。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示