

書いてます

紀行文も絵も書いてますし描いてます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

とはいいつつ、先の言葉を否定する形の記事ですね。
アルコールが若干入っているので誤字脱字がありましたら見て見ぬふりをしてやってください。
閑話休題。
田舎にも持ち帰ったんですが、まだまだ絵の制作は続けています。
あそこまで細かいイラストだとテンション維持が難しいですが、徐々に白いエリアを侵食していく鉛筆画は進行が一目でわかるのでとても楽しくもあります。

紀行文に関しても書き連ねております。
その3に関しては7割方書けていたんですが、今こうしてアルコールを摂取した状態ですと何を書くかわからないので自重しました。
次の更新で確実にお届けできるとは思います。
紀行文と言えばですが、以前もご紹介しました田舎画像ですが、uploadable.chにてアップロードを完了させました。
連絡いただいていた方にはリンクをDMやご指定のアドレスに送付しておりますので、ご確認をよろしくお願い致します。

取り急ぎのご連絡と近況でした。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
