私の心に暗闇を取り戻すために さよなら

もう1枚の方になります。
皆様御機嫌如何?暇人です。

私が版権イラストで記事にするときは、そのキャラクターのセリフを引用しています。
ネウロはそのセリフを探して読んでいるつもりが、いつの間にか没頭して読んでいますね。
前回の笹塚刑事に続き、今回も魔人探偵脳噛ネウロの文庫版コミック表紙絵です。
アヤ・エイジア。
主人公である弥子に対して最も影響を与えた犯罪者ではないでしょうか?
作品を通して初期に登場し、その後もある意味支えとなったキャラですね。
彼女の事件を通して犯罪者に対して理解するといった面が強調されているようにも感じるので、重要なキャラであることは間違いないでしょう。


下描きは前回のものと同じく鉛筆で仕上げました。
陰に関してはある程度あたりをつけただけ、書き込みがまだ足りませんね。
着色はこのシリーズではもはや定番となっております、水彩着色でやります。
色を載せた後もう1度鉛筆で線を起こして完成です。
これで、文庫版ネウロ表紙絵色紙イラスト化計画も6作目となりますね。
今後もたまに時間を見つけて描き進めたいと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示