クラスチェンジ

度々こちらでもツイッターでも書いていた山というのは就活のことでした。
皆様御機嫌如何?暇人です。

もうこのブログも長いことやってますから常連さんはご存知でしょうが、大学1年の後半は私休学をしておりまして。
その関係で大学の卒業が半期ずれ込んだわけです。
その間は単位の取得であったり、不足する知識を補うための資格の取得であったり。
割とアクティブに活動して、その甲斐もあってとうとう先週の木曜に無事卒業を致しました。
これで経営学士かぁと感慨にふける間もなく、今度は就職活動が待っていたわけですね。
というのも色々な事情が重なりなかなか打ち込めておらず、実際就活も卒業直前に再開したわけでして。
大学卒業時点では内定なしの状態だったのですが、つい先日選考を受けたところから良いお返事をいただきまして。
今回就職という形となりました。
とは言っても、まだまだ学生気分の抜けぬ若輩者の身。
とりあえずはいろんな職場を体験して知識と技術と経験を積むような感じですかね。
アルバイトで食いつなぐような感じにならずに済んだと思うと同時に、足りぬ知識や経験をどうするか戦々恐々とする毎日です。

現在内定受諾のお返事はしたものの、あともう1社選考を受ける身ではあります。
ので、休み明けの月曜には選考辞退の電話をしなければという状況です。
そんなこんなでひとまず修羅場は過ぎ去り、なんとか社会人という立場にクラスチェンジ出来ましたというお話でした。
それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示