経験値 n倍

チートコードはどう適応すればいいんでしょうか?
皆様御機嫌如何?暇人です。

今日は内定を受けた方の採用担当の方から電話を受け、選考中の会社に選考の辞退のお電話をしたりと慌ただしかったです。
どうやら選考中の会社の方も、ほぼ本決まりだったそうで。
こちらから応募して面接まで受けていたので、申し訳なさが半端ないです。
閑話休題。
職場の方から受けた電話は、とりあえず顔合わせも兼ねて明日ここに何時に来てほしいという電話でした。
スーツ着用で筆記具とメモ帳でも持ってきてくれとのことで。
それは、まぁ、いいんですが……。
どうもその仕事では車を運転する機会があるそうで。
免許を取ってから早3年、ほとんど運転をすることがなかった立派なペーパードライバーな私。
顔面蒼白。
とりあえず、顔合わせの時にその旨を申告するとして……。
さて、運転技術はどうしたものか。

と、いうわけで。
今日はざっと2時間半ほど運転の練習をしてきました。
親名義のエスティマを使って。
あれ、アクセル軽く踏んだら飛び出すし車体が大きいしで。
大変でした。
ざっと運転した感じ、走行中は何とかなりそうでしたがどうにもバック駐車が苦手で。
エスティマはバック走行時モニターに後ろが表示されるのですが、ミラーで車庫入れ出来るようになっておかないと何かと不味そう。
運転して挙がった課題をピックアップして、毎日ちょっとずつでも練習することが当面の日課になりそうです。

ほんの数日前まで半ニートみたいな生活だったのに、9月13日からどうにも真人間モードの私。
とりあえず、運転技術の経験値n倍のチートコードってどうやって適応するんでしょうか?
誰か、誰か解析方法から詳しく教えてください。

そんな感じで今後も慌ただしくなりそうです。
それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示